闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

バレンタインはもう済ませたんだぜ

食品・飲料
  • comment0
  • trackback-

本立てにする予定だったのに
最後のシメ記事を書いてませんでした。
シメといってもブログをシメるわけでは全然ございません。


tx.gif

↑などと匿名で書いてる意味ないが
こういうのをぼやっと呟いてみましたとさ

実際どうなんでしょう って
あんちゃんには訊いてみたら、「普通に嬉しい」とのことでした。ω。

でもやっぱり味でいうならカカオ75%ぐらいのほうがいいみたいですね


http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=8166


そっちじゃない?(79%だった!

(今も好きだが、実はチャレンジ時代のほうがストーリーは好きだった)



確かに ミルク味買うなら、スーパーの○ッテチョコのが安泰かも、
などと思ってしまう私はまだ専門店のチョコを食ったことがありません。
誰か贈ってくれないかしら。(チラチラ


明かしてしまうと
一昨年はモン○ワール、去年はGal○erのミニタイプ、今年はゴ○ィバを贈りました
ルピシアのチョコ&ティーセットも気になってしまい、ウイスキーの香りのを追加。
ちなみに自分は先日、カルヴァドスの香りのお茶は試しました。
缶をあけて直接漂う香りのほうが、よりアルコールっぽいです。


さて、こんなことを言うととてもアレだが、3年の中で一番反応が良かったのは
モン○ワールチョコではないかと思っている。ω。「最初補正」か??
でもあそこのは、おいらも機会があったら買ってみたいと思う

ただ、「先払い」だったはずばのに振込用紙がなかなか届かず、
(実際には、受け取ったウチの爺様がどこかへしまっちゃうおじさんしてたが…)
それについてメールをしても返答が来ないということはあった。
商品そのものは支払前にもかかわらず きちんと配送していただいたようだが
支払が出来てないままなので慌てたし、連絡が取れないままだと
へたをすれば誤解されかねないので気を付けたほうがいいかもしれない。



今はもう魔法のカードを所持してるからそんなことにもならないか…。




えーとそういえば本題はチョコじゃないんですよね。


知人のサークル「夢にみた緑」(で合ってるのかしら)
春M3に当選した模様なので、先日から参加しておりました、
「CV:遊句コンピ」CDも春M3にて頒布される予定のようです。

ブースは【う-04a】
「うれしァアアアアア!!!」と記憶すると良いらしいです。
お立ち寄りの際は、大きなゴリラがドラミングしながら
そのように叫ぶ様子が見られるかもしれません(※見れません

今回「ゴリラの惑星」という曲で参加していますが、
DAWを持ってない使ったこともないという私、
まるでナチュラルにミックスを相手にお願いしてしまう事態をやらかして
曲の質以前に、次回への反省点となっております。ω。。

中の人は、バスの予約が確定できそうであれば上京するし
最悪、片道を新幹線にしてでも行くかもしれません。
行ってどうするのかはよくわからない。
思ったよりも凄い人混みにビビってそのままお帰りになるかもしれない。
とりあえず、当日の出発日が土日になるため
会社的に休みが取れるかどうかというところかな。取れるだろうけど。
んで、カタログの通販はいつ頃から始まるのだろう??
遠方在住なので、当日買いがうっかり間に合わないのはヤバいので
通販しかないと思っているのだけど…見たところ、まだ2016版は出てはいない模様。



それと、、2月19日より、第3回APOLLOが開催予定ですが、私はお見送りになります。
理由は以下2点。

・参加者が「物販予定のあるサークル」に限定されており、まだ見通しが無い
・そもそもブツ以前にネット配信できそうな曲すら全部が揃っていない



はい、いうまでもなく後者が主な原因ですねはいはいそうですねはい。


APOLLOへの参加は、アルバムリスト完成次第か、
それでも条件の問題でダメであれば、別の媒体を通しての配信を考えます。


という感じでお知らせは以上です。


なんか、すばらしいダメさ加減だな。




Comments - 0

Leave a reply

