闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

[錯乱同盟] 働いててもメシは美味い人求む

日常や仕事・愚痴
  • comment0
  • trackback-
FF外ですが埋めこみ失礼します。埋め込み失礼します。




この図さーーー


あルェー、パートだけど働いてないのと同等になってる。


メシうまいよ?短時間だから当然か?。ω。


ひとつ言いたいがこれ

「働いてる人」「働いてない人」って区分じゃなくて

「ブラック企業に勤めてしまい鬱になりかかってる人」
「法律守ってる企業に勤められた人」



ぐらいの区分にしたほうが!!!いいんじゃ!!ないですか!!!!?


まぁおいらの場合は、本当に「パートとニートは一文字違いです」ぐらいのノリ
だから、蔑まれたとしても残念ながら ある程度合ってるのだけど、
世には、子育てと旦那の面倒を見つつも共働きでパートタイムに出て、
御飯も三食作ってメシウマしてる主婦の方もいるのでしょーーー????
おいらの周りのおばちゃんたちとか皆そうだぞ。
でも怠けた性格の人なんてひとりもいねぇし、お弁当うまそうに食べてるぞ????
そしてパートにも人間関係のストレスぐらいはあると思うのだが?????

そもそも半端なストレスこそ、肴ではないのか????酒だってそうでしょ??
イライラしたときほどよく食ってしまうというのは逆に???不自然????ですか?
自棄食いのポテチとか旨くねぇ?????うまいだろ!!!!!!?


っていう些細な私情をですね、いちいちTL上で噛みついても
燃え上がるだけだと思ったので、チラシの裏で錯乱したまででございます。
ネタだというのはわかってるんだよ!!!!でもね!!!!


おいらだって本音言えば、7~8時間契約にされたいし
「今の現場環境」に限ってなら、仮に残業言われたっていくらでも居残れるし
そのうえでメシウマする自信もあるのだけど、
能力不足で買われないんだよドチクショウ。ω。
掛け持ちは「新しい環境」になかなか踏み出せずにいるのが悪いのだけど。
今の職場のままでフルタイムに!!!してほしいんですよ!!!
決してやる気が無いからメシが美味いわけではないんだよォオオオオオ
要するにこの記事はコンプレックスを突かれて激情してるだけの残念な図だよ悪いかゴラァアア!!!!1


#おうちごはん画像 http://ur0.link/sAZo


Comments - 0

Leave a reply

