闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ホワイトデーだった

食品・飲料
  • comment0
  • trackback-
贈ってもらったほう

IMG_2055.jpgIMG_2057.jpg
伊藤久右衛門 宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどり 抹茶タルト ホール 箱入り


自分で買ったほう

IMG_2062.jpgIMG_2064.jpg
まっ黒チーズケーキ【あす楽対応:正午12:00受付まで!当日発送/日祝発送休み/あす楽対応でない商品ご一緒にご注文⇒別配送・別途送料】【チーズケーキ】【お取り寄せ スイーツ】【smtb-KD】【RCP】


食いすぎです、誠にありがとうございます。
スタッフでおいしくいただきました。


どちらも美味いのだけど、特に「色」に特徴のあるお2品ですが
強いて失礼なことをいえば、第一希望に勝るものはないとだけ)
これは製菓会社さんではなく彼氏様に申してます。


ちゃっかりモンセレも受賞してるしな。。ω。
それでも値段は黒いほうが送料込で安かったので 一石二鳥になるはずだった。
まぁこまけぇことはいいのだけどね。食い物にはどうしてもうるさいのでね。
きっと口頭で言えばめんどい女かなと思ってね)
健闘には感謝しておるます。


まぁでも冷静に考えると
ホワイトデーにブラック菓子を恋人が送りつける
って構図になるのは、やっぱりちょっと縁起が悪いのかな!!
やさしさで包むマシュマロどころの話ではない(←さっき仕入れた)
それを回避したから、いいのかも。何がだよ。


しかし機会があればまたリピしたい程度には黒クッキーの味が好みだった。
誕生日には近すぎるが、クリスマスあたりに生産がまだあれば。
でも暗黙のパワーで自社から注文するのがオチなんだろうがねぇ、、



そういえば来月は、ちゃんと行くかはわからんけどもM3なので
カタログ前売りがまだかなーとチラチラ見てます。
まだ2015年版から更新されてない…んだよね?
見落としてて入手できなかったら結構慌てる話。

秋もあるからいいけれど、、、そういえば盛岡⇔東京のバスが9月で撤退とか
オカンがニュースの受け売りか何かを言ってたけど、
肝心なバス会社の名前を記憶してねえみたいなので困りますお客様。
急いでググっても、スキーバス関連の撤退しか出てこないし。

まぁ、もし万が一ビンゴしてたら、少々お高くはなるが秋は別のバスに乗って
渋谷とか秋葉原で降ろされるルートに変わるしかないね。
ないとは思うのだけど。


Comments - 0

Leave a reply

