闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休デート&M3行ってきました。【3日目/後編】

遠距離恋愛
  • comment0
  • trackback-

M3からの帰りの電車で、
「このまま帰っても勿体無いし、そういえば朝飯も昼飯も食ってない」
と思い、唐突に途中駅の浅草で降りる。
日曜だし、奥のお寺まで行くと混雑するので
手前にあるメロンパン屋(?)さんで
チーズパイとか餡パイとか買って帰る。メロンパンじゃないのかよ。
焼き菓子ってなんでこんなにロマンなのかねぇ。メロンじゃないのかよ。
彼も食うもんだろうと思っていつも多目に買ってるのに
小食だから食ってくれない。メロンじゃないのかよ。(おっぱいです


午後4時ぐらいに、先日の舟和な喫茶店に再び行く。さらに外でタコヤキを食う。
夕飯には焼き鳥屋さんで、フンの恨みを晴らしながら呑んで食う。
しばらくして、舟和の店員さんが予約席に来たんだけどwwwwww
「どんだけ呑むんですか(笑」って言われたのが本日のMVP。

いい感じに顔見知りになってしまった感があるが
果たして次回いくまでにも覚えててもらえるのかしら(・∀・)


さて、、ここまでで電車の乗り換えには余裕をぶっこいてただけに
帰りは結構遅く出てしまったのだが。
ジョルダンの検索結果によると、「所要時間31分」だったし。
ところが、実際のところかかる時間は1時間以上だったのだ。

東日本橋→馬喰町駅 総武線への連絡路
長すぎだでしかしwwwwwwwwwww

そして東京駅降りてから構内突っ切る時間、外のバス停まで行く時間
すべて長すぎる。
全速力で突っ走っても、荷物も体重も重いしなかなか進まない。
エスカレーターを待たずにズンズン上がってもやはりなかなか進まない。

しかも駐車場までついたら、以前来たときとは様子が違っていて
「ん?奥のほうまで通れない?」と一瞬思った。
30分出発で、もう28分ぐらいだから、通れないとまずいのだが
「通れない雰囲気」がプンプンしていて、ここで一瞬止まってしまった。
これがまずかった。係員にタブレットを見せるしぐさをしても
詳しく見ようともせず「お待ちくださいねー」ばかりだったし。
「30分発だけどいいんすか?」って言ってみてようやく通された( ´д`)

まぁ普通は15分前に集合してるので
こんな駆け込み入場は想定外だったのだろう。。。
もちろんおいらも想定外だった('A`)
30分ギリギリなので、荷物を収納するトランクは閉められており
でかいリュックとかを席の足元に置かざるを得なかったし、
ずっと走ってきたので暑いし汗だらけだしで
とてもゆっくり寝られる状態じゃなかった。
これはホントに最悪だったので、次回は1時間以上の余裕を見て帰ります('A`)
それかもータクシー使おう…

まぁ乗り遅れないだけよかったというもの。
バス代損失+新幹線代というのはきつかっただろうな。




さて次回の上京はM3に合わせて 9月か10月だろう…と思っていたが
届いたシフト表見たら、頼んでもいないのに来月2連休が作られており
「いや、2週間後とかじゃさすがにバス取れないよなー…」
と思いつつ念のためバスをチェックしたところ
空いてるしwwwwww
しかも


片道2500円


おおおおおおそろしい安さだ。帰りも2500円だ。
これは逆に行かねえと損だわ
勢いのままポチる。
今にして思えば、体力的に死ぬんじゃなかろうか。


誕生日月なので、ちょっと違うホテルに泊まりたいが
人気場所で混雑らしく、入場時刻も遅いので
ハズしたらどうしようというのがまず心配である。。ω。
予約不可だが、、、電話でひと部屋明けといてもらえないものだろうか。。。)


Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。