闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

その他の話。

告知・イベント
  • comment0
  • trackback-
【諸連絡。】

マイドメインのメールですが、
いろんなサイトに登録してしまったので
毎日お知らせやらメルマガやらに埋めつくされて
一般のメールがほとんど見えなくなってしまいました。

なので、プライベート用のアドレスを別に開設しました
maimg.png

一応、7月10日ぐらいまでは遡って見たのですが(続きのチェックは明日以降
もしもそれ以前に重要なメールくださってた方は、お手数ですが
新アドレスのほうにもう一度お送りください。


何度かリニュしようと試みては続かず放置してる本館サイトは、
近々縮小して、単なるファイル物置に変える予定です。

しっちゃかめっちゃかですんません。



【その他の話。】

ソイプロテイン(ココア味)
牛乳より、調整豆乳で溶いたほうが より美味しかった。
コクがあるのに、100mlあたりのカロリーは牛乳より低いのがお得感。
ただ、なぜか溶くときちょっとダマになるので、スプーンとか要るかも。



【ジムでの話。】

というより、先日書こうとして忘れてた部分です。
プールは1時間ほどで「やることない」と感じるようになった。
というより、誰と話すでもなく上達するでもなく
そもそもフォームが正しいのかすら釈然としないまま
クロールで延々と往復してるだけなのが不満のタネだろう。
そんな横のレーンでは、「平泳ぎ中級」や「バタフライ中級」などの
授業が堂々展開されている。
自由参加ではあるものの、さすがにいきなり「中級」へは行けない。

これらの授業は、時間割があらかじめ決められており
何曜日の何時にはコレ、という予定が割り振られている。
しかしそれらは大体、朝~昼間に行われている。
んで、朝~昼間は、午後出勤の私では滅多にお目にかかれない。
仕事が休みの日の昼間赴いても、希望の授業がやってることは少ない。

(´・ω・`)むー

予約して個別指導も受けられるけど、別途料金なんだよなぁ。
だったらジムを引き上げてから改めてスイミング教室にでも
通ったほうが安値で上達できるんじゃなかろうか
でもそれだと「現在のマンネリ」は脱せられないしなぁ。
まぁ気が向いたら個別予約してみよう。



Comments - 0

Leave a reply

