闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

このタイミングで風邪か?

その他の病気・不調
  • comment0
  • trackback-
タブレットからの更新。

昨日の夜から喉がおかしいなーと思ってましたが寝ても治らず、
仕事中に止まらないクシャミや鼻水、詰まりまで発生し悪化。
だるさもなかったし、どっちかというと花粉的だなぁと思うけど こんな時期に違うかな…
なんかアレルギーっぽい感じ。
でもドラッグストアで気休めの薬と栄養剤を買って明日に備えることに。
何が不服といえば、その買い物だけで半日分の給料が飛んだということで
今日がんばった意味があまりないなと気づいたのがね…(休んだ場合と大差ない
これってやっぱり損なのかな。ω。

まぁ明日は夜中に出て行くので、珍しく短文で切り上げてもう寝ることに。

お大事にー(セルフ



あ、そういえば帰り際にウチのスーパーで
別居のおとんを見かけました。何年ぶりなのだろう。
最後に連絡とったときって10代だったっけ。

Comments - 0

Leave a reply

