闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

睡眠サプリって効くだろうか

その他の病気・不調
  • comment0
  • trackback-
もともと鼻炎から始まった風邪は、薬でマシになったと思っていましたが
突然、喉がイガイガしてきて咳とともに吐きそうになる、
という事態が このところ何度もあります。

寝てる間もそれで目が覚めて、水を飲むために
起き上がって1階まで走らなければならないハメに。
次回からはペットボトルを枕元に置こうかと思いますが
まーまーこんなんじゃ寝られない。

ただでさえ、お盆の仕事で睡眠時間が削られ体内時計も狂ってしまったのに
休みになっても、朝の5時に喉のイガイガで起きてしまう始末。
昼寝をしても、30分もせずにやはり喉のイガイガで目覚める始末。
なんとかして、1日の休みで睡眠を挽回しなきゃと思ってるのに
余ってた睡眠導入剤も使い切ってしまったし
そもそも使いすぎは神経障害を招いたりして危険だというので
追加で買いに行く気も起きず、もはや投げやり。

一番心配なのは、仕事中にこの喉のイガイガ起きたらどうしよう、てやつ。
もともと職場では頻繁に水を飲んだりできないほうなので、パニックになりそう。
明日からは通常の5時間に戻るので、ずっとトローチ舐めてればいいのかな。



とりあえず回復のためにも、睡眠は早いところ元通りにしたいので
グリシン的な睡眠サプリをポチってみようか考えてます。
大手のお高いものでなくとも、効果が同等で安いものは結構あるようです。
完璧に重度になっている彼氏のほうは効かなかったみたいですが。

大袋のものもコスパ的には魅力的でしたが
体質に合うのか、効果が出るのかがまだわからないので
とりあえず1ヶ月分から試してみようと思います。


早くスポーツジムいきたいわーーーーーー(本音)


そういえば先日、同僚に「アナタ、コナミに居るでしょ?」って言われて
ジム通ってたのバレバレでした。誰にも言ってなかったのに
まさか会員が居たとは…そりゃいるよねひとりぐらいは(ノ∀`)

ピザ子が一生懸命に汗を流してるところをばっちり見られていたようで
とてつもなく恥ずかしいのだがこれは一体どうしてくれる?




Comments - 0

Leave a reply

