闇雲に行く畦道 | Neo*So

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いというより待合室が面倒くさい言い訳

その他の病気・不調
  • comment0
  • trackback-

咳が長引いて、なんや周りから病院行けよと言われております。

いい歳こいて病院が嫌いなのかw とか好き放題言われております。


あのね、もう10日以上経ってるんですけど…。


引き始めの、一番行きたかったときに限って
夜中から夕方まで出ずっぱりのお盆
だったでしょ。
んで、よーやく休みが来た、と思ったら
そういうときに限って日曜休にされておったのですよ。
結局行けなかったやん?

そうこうしてるうちに、ひいてから4日も5日も経過しちゃったわけ。
そんな手遅れにこじらせてから、わざわざ ゆっくり寝たい午前中を
潰してまで病院行く気なんて失せましたわー(´・ω・`)

病院行けない盆期間にも がんばって出勤続けるために
すでにドラッグストアの薬やリポビタンに大枚はたいちゃったしさぁ。

いまさらー時間もお金も無駄だわー

と思っちゃう私のほうがおかしいのか?????


もういいじゃんーほっといてくれよーー
まぁたしかに移されたら迷惑だという話なのだろうけど…

申し訳ないが、今回ばかりは自分だけのせいだとは思っておりませーーん。
運が悪かった!



つうわけで もう少し経ったら、スポーツジムも再開したい。ω。




そういえば運動しなくなって10日以上にもかかわらず、
体重はわりと落ちやすかったです。
ごはん作るのがめんどくて、夜にホカ弁を買い、米までガッツリ食べてしまい、
「あした1キロぐらい増えてるだろうなー」とか思ってたら
なぜか逆にマイナス1キロという不気味な事態になったりしました。
(今日は調子こいてカツ丼食っちまったので明日はさすがに増える。)

咳をすることで腹筋が鍛えられてるのかもしれません。
冗談抜きでそれ以外には、筋肉量まで増加する理由がわからない。

まぁプロテインは相変わらず飲んでるし、
風邪をなおしたくて よく眠れるようにと睡眠サプリも併用してるから
成長ホルモンが出やすかっただけのことかもしれません。

ただ、ここのところ朝はだるい。
前に比べて風邪の症状は減ったし、食欲もあるし、
食事だけでは栄養不足になるかもとマルチビタミンやリポビタンも
飲んだりしてるから、栄養が足りないとも想像しづらいのだけども、
朝が信じられないほどしんどい。

…どちらかというと  睡眠サプリの効能で
交感神経のスイッチを入れ難くなってるんじゃないか
と思ったりしなくもない。

リラックス効果の出る(?)アミノ酸のサプリなんですが
逆に言えば、体が「仕事モード」からは離れてしまうということでは。
でも色んなレビューみても、そんな微妙な不快感に出会ってる人は
見つけられないので、違うとは思うけど。

グリミンはあまり効果がわからないけれど
トリプトファンは、飲み忘れると夜遅くまで寝付けずイラっとしてしまい
依存症を危惧するぐらいに手放せない感じになりそうです。
でももしや、後者が体に合ってないのかなという予感はする。
もうちょっと様子見ます。


Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。